BLOG

オープンZ道場4月~7月第2回【React道場後半】開催しました!

5月20日(土)14:00~オンラインにてオープンZ道場『React道場前半』を開催しました!
今回は愛知県や福岡県から9名の方が参加してくれました。
React道場後半では、実際にReactがどのような場面で使用されているかを具体例をもとに解説しました。また、MUIの説明の後、おしゃれで見栄えの良いwebページの作成をを実践しました。
React道場前後半で実践を交えながら学ぶことで、Reactのいいところを皆様に知っていただく機会になったのではないかと思います。

今後もJavaScript入門などをオープンZ道場にて開催していきたいと思います。
是非皆様、ご参加くださいませ。お待ちしております♪

関連記事

TOP