BLOG

岐阜県多治見市『「き」業展』に参加しました。

はじめまして。チームゼットの鷲野一平と申します。
2020/1/31,2/1、多治見市『「き」業展』に我々チームゼットが参加しました。今回我々は『あなたは誰似?AI診断!』を出展致しました(?)
 今回、出展企業さん、来場頂いたお客さんとお話をしました。知らない世界を沢山知りました。それを通して僕は、AI技術と既存の産業がどう結びついていけるかに思いを馳せました。AIは実に可能性に満ちている分野だと思います。
 人の暖かみを大切にし、人を支えていくのがAIの姿だ、と我々チームゼットは考えています。しかしAIを含むコンピュータ技術開発にはどこか小難しさや冷たい印象が蔓延っているのではないでしょうか?その印象を変えるのが我々の目標です。
 弊社はすでに優秀なスタッフ陣で構成されております。しかし設立したばかりで人員がまだまだ足りません。身の回りでシステムエンジニア・プログラマー志望の若手の方々に、お心当たりあれば是非ご一報くださいm(__)m
 プログラミングに興味を持っているもっと若い世代も歓迎しております。というのも、プログラミング世界の敷居を下げたい!プログラマー人口を増やしたい!その思いを元に我々は団体を作ったからです。それが『GOKU』 です。そこではIT業界に興味を持つ若い世代を、様々なイベントを通して支えていきます。
 チームゼットはITに関し、いろいろやります。何故なら我々スタッフはそれぞれ普通ではないからです(笑)僕自身何にしろ新しいものを創る自信が物凄く強く、燃えています!このチームは必ず、面白く大きな事を成し遂げ、社会を変えます。
 チームゼットは日本の産業に自由なフィールドを作ります。どうか応援頂けたらと思います、よろしくお願いいたします!
鷲野
 チームゼット公式Twitterアカウント:https://twitter.com/TeamZ2019
 『GOKU』公式Twitterアカウント:https://twitter.com/509_it

関連記事

TOP