Z道場

オープンZ道場 第3回 JavaScriptの応用 を開催しました!

オープンZ道場第3回は、『JavaScriptの応用』でした。5名の参加者の皆さんと共にJavaScriptの関数について学びました。
少々難しいところもありましたが、皆さんしっかりついてきてくれましたね!
Z道場は、IT業界を目指す方や、新しいことを学びたい方、情報を集めたい方などそれぞれの目的を持ってZ道場に参加してくれていると思います。チームゼットは、未経験からIT業界を目指す人達に情報提供をしていきます。みんなと協力して一緒に成長できる仲間、コミュニティが出来ていくといいなと思っています。Z道場を通じて皆さんが、自ら動いて情報を手にして、力を身に着け、活躍できる技術者に成長していって欲しいと思います。

次回のZ道場は、11月18日(土)です♪『データベースSQLを学ぼう』です。皆様のご参加をお待ちしています。

関連記事

TOP