オンライン勉強会

超初心者向けキントーンオンライン勉強会開催のお知らせ

データ管理がもっとラクになる『キントーンを使ってみよう』オンライン勉強会を開催します

リモートワークでデータの管理が大変!データを共有できたらいいのに…。そんな風に感じることはありませんか?

弊社は社員全員が別の場所で勤務しています。そのため、データの共有とコミュニケーションが必須です。そこでキントーンを使って本格的にデータ管理を始めました。

キントーンはデータを共有できるだけでなく、自社に合ったシステムを作成することが可能なサイボウズ社のクラウドサービスです。

プログラミングの知識がなくても、直観的に操作できるキントーンならクラウドデータ管理を始め易いのではないかと思います。

キントーンって聞いたことあるけどなんだろう?ちょっと興味あるな、と感じている皆様。是非私と一緒にキントーンに触れてみませんか?

関連記事

TOP