超初心者向けキントーンオンライン勉強会開催のお知らせ

データ管理がもっとラクになる『キントーンを使ってみよう』オンライン勉強会を開催します

リモートワークでデータの管理が大変!データを共有できたらいいのに…。そんな風に感じることはありませんか?

弊社は社員全員が別の場所で勤務しています。そのため、データの共有とコミュニケーションが必須です。そこでキントーンを使って本格的にデータ管理を始めました。

キントーンはデータを共有できるだけでなく、自社に合ったシステムを作成することが可能なサイボウズ社のクラウドサービスです。

プログラミングの知識がなくても、直観的に操作できるキントーンならクラウドデータ管理を始め易いのではないかと思います。

キントーンって聞いたことあるけどなんだろう?ちょっと興味あるな、と感じている皆様。是非私と一緒にキントーンに触れてみませんか?

関連記事

  1. 『キントーンを使ってみよう』勉強会開催

  2. 5月キントーンオンライン勉強会開催しました

  3. 小さく始めるDX。キントーンオンライン勉強会6月『休暇申請ワークフロー…

  4. 第1回エンジニアに聞いてみよう会開催レポート

  5. 6/16(水)キントーンオンライン無料勉強会、開催しました。

  6. 2022/1月 中小企業DXオンライン勉強会『ガントチャートプラグイン…