kintoneカスタマイズ開発

全てのお客様対応状況をいつ、どこでも社内共有(株式会社中央ビジネス様)

『kintone』×『LineWorks』連携システム

【作成したシステム】
『kintone』と『LineWorks』を連携するシステム
・kintoneに登録した顧客対応状況が「サポート依頼受付」→「訪問日確定」→「作業完了」とステータスが変わるごとに、
LineWorksへリアルタイムに通知される。

【ITツール】
・kintone(キントーン)スタンダードプラン
・LineWorks


【導入効果】
・いつでもどこでも顧客対応状況を社員間で共有できるようになった。
・顧客対応ステータスが更新されるとLineWorksに通知され、リアルタイムに状況を把握できるようになった。


株式会社 中央ビジネス様

http://cbss.co.jp/

【お客様の声】
・顧客対応状況を可視化でき、それを社内にて情報共有が即時可能となった事で、お客様への対応スピードがアップしました。
・「サポート依頼受付→訪問日確定→作業完了」という業務の流れがあります。そこで受付日から2日間、ステータスが「訪問日確定」に変わらない場合、アラートを一斉通知する仕組みを導入しました。これにより対応の遅延を防ぎ、体制に余裕ができました。

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