BLOG

全社員MTG8月もオンラインで開催しました

8月19日に全社員MTGをオンラインで開催。
社長から現在のプロジェクトについての説明があり、その後社員の近況報告を行いました。
今回は9月に入社する新入社員のIさんにも参加いただきました。
会議の後半では、今話題の画像生成AI「Midjourney」をみんなで体験しました!
「Midjourney」は英語で“お題”を指示するとAIがそれに合った画像を生成するツール。それぞれ思いついたキーワードをZoomのチャットにコメントして、画像を生成してみました。
とても面白いので、せっかくだからチームで対決しよう!ということで、どちらのチームが「カッコいい」画像を作れるか対決した結果!
<チームNISHI>


<チームITO>
こんな感じになりました!
結果は、全員一致でチームNISHIの勝利!
みんなで盛り上がりましたよ!「Midjourney」興味のある方は是非やってみてくださいね。

関連記事

TOP