ゲーム

スマホゲーム『トリックショット』リリースしました。

カジュアルゲーム『トリックショット:TRiCK SHOT』リリースしました。

…ステイホームでなかなかやることがなくて退屈していませんか??
こちら新作、1人用ですが、周りの皆さんと一緒に楽しめますよ。
まずは以下プレイ動画、ご覧ください。

「白い球を瓶の穴を目掛けて投げ入れる。」
このゲーム、一言で言えばそういうことです。これが、ついついハマってしまいます。
レベルが上がると、壁や何かに球を反射させ瓶穴を狙う、という事も求められてきます。

失敗は成功の元!トライの数々で道が見えてきます。
答えは一つだけじゃなく、意外なクリア方法もあるんです。
周りの皆さんと一緒に教えあって、楽しんでみてください。

「カランカラン♪」と音を立ててとショットが決まるとスッキリ!
あなたはどのレベルまで行けますか??
Android OS、iOSにて公開中です。以下リンクよりダウンロード無料!

Android OS
iOS

関連記事

TOP