BLOG

チームゼットの『小さく始めるDX』

キントーンオンライン勉強会5月は『立替経費精算書』の作り方DXって耳にするけど、DXって何?どうやって始めたらいい?なんだか難しそう…。まずは承認などの捺印やアンケートなどの小さな業務からDXを始めてみませんか?アナログな業務を自動化することで、業務の効率化につながります。最初から大きな

初心者向けキントーンオンライン勉強会開催のお知らせ

キントーンオンライン勉強会4月は、『リモートワーク業務日報管理アプリ』の作り方日々の業務がなんだか大変!何とかしなきゃ…。でも何から始めたらいいの…?まずは社内の業務を見える化し、情報共有から始めてみませんか?情報を共有し見える化することで、他の部署の動き業務の進捗状況がわかるようになり

TOP