アプリ概要

商品在庫管理クラウドシステムの開発

標準機能

  • 在庫管理機能     商品の在庫情報を管理する機能。
  • 入荷情報管理機能   商品の入荷情報を在庫情報と連携して管理する機能。
  • 出荷情報管理機能   商品の出荷情報を在庫情報と連携して管理する機能。
  • 顧客管理機能     顧客情報を管理する機能。
  • 入荷分析機能     商品の入荷情報を顧客情報に連携し管理・分析する機能。
  • 出荷分析機能     商品の出荷情報を顧客情報に連携し管理・分析する機能。

機能構成図

機能一覧

No 機能名 アプリ名 概要
社員情報登録 社員管理アプリ ・社員情報の登録や修正・管理を行う。
社員情報一覧表示 社員管理アプリ ・社員情報の一覧表示を行う。
顧客情報登録 顧客管理アプリ ・顧客情報の登録や修正・管理を行う。
顧客情報一覧表示 顧客管理アプリ ・顧客情報の一覧表示を行う。
5 商品情報登録 商品管理アプリ ・商品情報の登録や修正・管理を行う。
6 商品情報一覧表示 商品管理アプリ ・商品情報の一覧表示を行う。
7 入荷登録 入荷管理アプリ ・入荷情報の登録や修正・管理を行う。
8 入荷情報一覧表示 入荷管理アプリ ・入荷情報の一覧表示を行う。
9 出荷登録 出荷管理アプリ ・出荷情報の登録や修正・管理を行う。
10 出荷情報一覧表示 出荷管理アプリ ・出荷情報の一覧表示を行う。
11 在庫管理 在庫管理アプリ ・商品の在庫を登録・管理を行う。
12 在庫情報一覧表示 在庫管理アプリ ・在庫情報の一覧表示を行う。
13 入荷分析・グラフ表示 入荷管理アプリ ・顧客名・商品名から入荷情報の分析を行う。
・顧客ごとの入出荷情報を、必要項目応じて抽出しグラフ表示する。
・月次・年次での絞込み・データ抽出が可能。
14 出荷分析・グラフ表示 出荷管理アプリ ・顧客名・商品名から入荷情報の分析を行う。
・顧客ごとの入出荷情報を、必要項目応じて抽出しグラフ表示する。
・月次・年次での絞込み・データ抽出が可能。

画面の解説

価格

在庫管理システムZ ソフトウェア費用 1,000,000円(税別)

※稼働上の注意
【本体】
・kintone(スタンダードプラン)月額7,500円(税別、5ユーザー分)が別途必要となります。
・通信費が別途必要となります。

以上