アプリ概要

クレーム管理クラウドシステムの開発

標準機能

顧客対応業務

  • クレーム管理機能   クレーム情報を顧客データと連携し、対応履歴を全社で共有管理する機能。
  • クレーム情報表示機能 関連するアプリと連携し、クレーム区分ごとにクレームをポップアップ表示する機能。
  • クレーム情報集計機能 クレーム情報の抽出及び集計機能。

機能構成図

機能一覧

No 機能名 アプリ名 概要
社員情報登録 社員管理アプリ ・社員情報の登録や修正・管理を行う。
社員情報一覧表示 社員管理アプリ ・社員情報の一覧表示を行う。
顧客情報登録 顧客管理アプリ ・顧客情報の登録や修正・管理を行う。
顧客情報一覧表示 顧客管理アプリ ・顧客情報の一覧表示を行う。
5 商品情報登録 商品管理アプリ ・商品情報の登録や修正・管理を行う。
6 商品情報一覧表示 商品管理アプリ ・商品情報の一覧表示を行う。
7 クレーム情報登録 クレーム管理アプリ ・クレーム情報を登録する。
8 クレーム情報入力 クレーム管理アプリ ・クレーム情報の入力、対応担当者、ステータス、緊急性、対応内容等の入力を行う。
9 クレーム情報管理・社内共有 クレーム管理アプリ ・クレーム内容、対応状況及び対応履歴を一覧表示する。全社で共有が可能。
10 クレーム情報表示機能 クレーム管理アプリ ・運行指示アプリと連携し、クレーム区分に該当するクレーム情報をポップアップ表示する。
11 クレーム情報絞込・集計機能 クレーム管理アプリ ・クレーム情報の絞込・集計を行う。
12 クレーム情報共有機能  運行指示アプリ ・発生したクレームを全社で共有する。

画面の解説

社員管理アプリ

顧客管理アプリ

クレーム情報アプリ

価格

クレーム管理システムZ ソフトウェア費用 300,000円(税別)

※稼働上の注意
【本体】
・kintone(スタンダードプラン)月額7,500円(税別、5ユーザー分)が別途必要となります。
・通信費が別途必要となります。

以上

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