kintoneカスタマイズ開発

お客様とのやりとりを見える化(社会保険労務士法人まごころ様)

助成金申請状況、相談履歴、顧客データの整理

【導入経緯】
多くのお客様への助成金の提案、進捗状況をチーム管理共有したい

【作成した管理アプリ】
「助成金申請」
「相談履歴」
「顧客データ」

【導入効果】
・WEB上で安全情報管理。時、場所問わずチーム内で情報共有可能に。
・顧客相談内容、提案後進捗、対応者、日時を一目で確認可能に。
・助成金の種類、時期、項目に応じた絞り込み機能が使いやすい。
・申請代行件数、受給予定額をグラフで確認。営業計画が立てやすくなった。


社会保険労務士法人まごころ

http://www.sr-suzuki.net/

【お客様の声】
・スタッフ間の情報共有がクラウド上で一元化できている。いつでもどこでも情報確認ができる事で、業務効率が上がりストレスが減った。
・リマインダー機能で、期限までの請求忘れ等の防止ができる。
・PDFなど、様々な書類のアップロードができる。その書類中のワードも検索対象にできる。
・以前はホワイトボードで進捗管理などまとめていたが、その代わりがこのシステムでできている。

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