Excelの在庫管理からkintoneへ

kintoneで在庫管理ができる!『DXはじめるZ』在庫管理

・もっと簡単に在庫管理できないかな~。
・Excelの在庫管理ではしんどくなってきた・・・。
・各店舗の在庫管理が大変!

そんな風に感じている担当者様、企業様におすすめなのが『DXはじめるZ 在庫管理』です。

DXはじめるZ「在庫管理」なら、複数拠点の在庫の管理がカンタンにできます!

DXはじめるZデジタル化スターターパックの「在庫管理」の特徴
■複数拠点の在庫を拠点ごとや全店に分けて管理することができます。
■商品の画像を登録できます。
■適正在庫数を設定しわかりやすく表示します。
■入荷・出荷の登録がカンタン!在庫が一目でわかります。
■商品の在庫をクラウドデータ管理するので他の拠点から在庫の確認が可能です。

アプリパッケージ

    • 入荷管理
    • 出荷管理
    • 在庫管理
    • 商品マスタ
    • 店舗マスタ

アプリの表示画面

商品の画像を添付することができます。

 

DXはじめるZ 在庫管理

価格

154,000円(税込)

DXをすぐに始められる安心のサポート

<お試し環境設定>
・お客様にご利用いただくためのサンプル環境を準備します。
・1か月間キントーンスタンダードプランにてご利用可能です。
<ユーザー登録>
・スムーズにご利用いただけるよう、ユーザー登録、組織の設定を行います。
<データインポート>
・社員マスタや顧客マスタなどのエクセル等で管理している既存データを最大50件までインポートします。

kintoneをすでに導入済のお客様は『DXはじめるZ』のお試し環境の導入サポート対象外となります。
『サポートオプション』にて導入サポートさせていただきます。

サポートオプション

◆導入サポート 5,000円/30分 (ZOOM)
◆導入サポート定額Z 15,000円/月 (ZOOM)
◆既存データ登録 10,000円~

サポートオプションは事前予約にて承ります。

留意事項

本製品のご利用には、サイボウズ社 kintone スタンダードコースのご利用が必要です。

 

お問い合わせはこちら

TOP