商品発注管理システムZ
『商品発注管理システムZ』は、商品の発注情報・履歴をクラウド管理できるアプリです。
『商品発注管理システムZ』概要
■商品マスタから発注登録
-
- 発注したい商品を商品マスタから数量を指定し発注登録することができます。
- 仕入れ先ごと発注日ごとに発注登録が可能です。
■商品発注管理から発注書を作成
-
- 国内向け発注時に、登録した商品を仕入れ先ごとに発注書を作成します。
- 国外向け発注時に、発注する商品の情報をポップアップ表示します。発注情報をチャット等に張り付けての発注が可能です。
■商品の発注履歴・入荷情報を全社で共有可能
- いつでもどこからでも商品の発注登録が可能。最新の商品の発注履歴・入荷情報を全社・営業所の各拠点でリアルタイムに管理・共有することができます。
- 「部門間の状況・進捗を見える化」することで、煩雑なやり取りや、ミスが大幅に減ります。紙やExcelなどに転記する手間・労力を削減、人的ミスを未然に防ぐことが期待できます。
■データを蓄積&カンタン検索
- 担当者が不在の場合や、業務引継ぎ時なども対応履歴や商品の発注・入荷状況が簡単に確認が可能になります。
- 入荷情報を絞込み機能で簡単に検索することが出来ます。
■クレーム情報と連携
- お客様からのクレーム情報を全社で共有できるのでスピーディな顧客対応が可能になり、顧客満足度アップにつながります。
- クレーム対応担当者へダイレクト通知を送り、迅速な対応を可能にします。
■クラウドデータ管理
- kintone(キントーン)というクラウド管理システムを採用。他のアプリと連携してデータを管理・集計が可能です。
- テレワークにも対応。事務所にいなくても状況を共有し業務を行うことが可能です。
■コメント・リマインド機能でミス防止
- コメント機能でコミュニケーションをとることが出来るので伝達ミスを減らし、電話やFAXなどの面倒なやり取りがなくなり無駄な時間の削減につながります。
- リマインド機能で各種納期を通知し、対応漏れを防止します。
価格・機能一覧
商品発注管理システムZ | |
---|---|
ソフトウエア費用 |
880,000円(税込) |
アプリ |
・商品マスタ |
機能一覧 |
・登録・修正 |
留意事項
- 本製品のご利用には、サイボウズ社 kintone スタンダードプランのご利用が必要です。