販売管理システム『ゼットうる』

「販売管理システム『ゼットうる』」は、販売契約から在庫管理、請求書の発行まで管理できるアプリです。

販売管理システム『ゼットうる』概要

 

■販売契約・在庫・発注・出荷の情報を全社で共有可能

  • 最新の販売契約・在庫・発注・出荷情報を全社・営業所の各拠点でリアルタイムに管理・共有することができます。
  • 「部門間の状況・進捗を見える化」することで、煩雑なやり取りや、ミスが大幅に減ります。紙やExcelなどに転記する手間・労力を削減、人的ミスを未然に防ぐことが期待できます。

■請求書を作成

    • 販売した商品の請求書を作成します。
    • レンタルした商品の請求書を作成します。

データを蓄積&カンタン検索

  • 担当者が不在の場合や、業務引継ぎ時なども対応履歴や契約情報、商品の発注・在庫状況が簡単に確認が可能になります。
  • 商品に関する情報を絞込み機能で簡単に検索することが出来ます。

クラウドデータ管理

  • kintone(キントーン)というクラウド管理システムを採用。他のアプリと連携してデータを管理・集計が可能です。
  • テレワークにも対応。事務所にいなくても状況共有する事が可能です。

■コメント・リマインド機能でミス防止

  • コメント機能でコミュニケーションをとることが出来るので伝達ミスを減らし、電話やFAXなどの面倒なやり取りがなくなり無駄な時間の削減につながります。
  • リマインド機能で各種納期を通知し、対応漏れを防止します。

 

価格・機能一覧

販売管理システム『ゼットうる』

ソフトウエア費用

880,000円(税込)

アプリ

・社員情報アプリ
・商品マスタアプリ
・顧客管理アプリ
・販売契約管理アプリ
・販売請求書作成アプリ
・レンタル請求書作成アプリ
・対応履歴アプリ
・発注管理アプリ
・在庫管理アプリ
・出庫管理アプリ
・在庫管理バックアップアプリ
・在庫変更履歴アプリ

機能一覧

・登録・修正
・一覧表示
・条件絞込、検索
・アラート通知
・顧客管理
・在庫管理
・販売契約管理
・請求書作成
・在庫バックアップ
・履歴確認
・ファイル添付
・コメント


留意事項

  • 本製品のご利用には、サイボウズ社 kintone スタンダードプランのご利用が必要です。
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