販売管理システム『ゼットうる』

販売契約から在庫管理、請求書の発行まで管理

『売る』管理をクラウド化したい企業におすすめ!!

・散在するエクセルでどれが最新かわからない。
・集計作業に時間がかかる。

・社内で発注、入庫状況をリアルタイムに確認したい。
・導入も運用も簡単なシステムを導入したい。
・テレワークに対応したい。

販売管理システム化したい企業様におすすめの『販売管理システムゼットうる』

「販売管理システム『ゼットうる』」は導入がカンタン♪シンプルなアプリで販売契約から在庫管理、請求書の発行まで管理。テレワークにも対応します。

■販売契約・在庫・発注・出荷の情報を全社で共有可能

  • 最新の販売契約・在庫・発注・出荷情報を全社・営業所の各拠点でリアルタイムに管理・共有することができます。
  • 「部門間の状況・進捗を見える化」することで、煩雑なやり取りや、ミスが大幅に減ります。紙やExcelなどに転記する手間・労力を削減、人的ミスを未然に防ぐことが期待できます。

■請求書を作成

    • 販売した商品の請求書を作成します。
    • レンタルした商品の請求書を作成します。

データを蓄積&カンタン検索

  • 担当者が不在の場合や、業務引継ぎ時なども対応履歴や契約情報、商品の発注・在庫状況が簡単に確認が可能になります。
  • 商品に関する情報を絞込み機能で簡単に検索することが出来ます。

クラウドデータ管理

  • kintone(キントーン)というクラウド管理システムを採用。他のアプリと連携してデータを管理・集計が可能です。
  • テレワークにも対応。事務所にいなくても状況共有する事が可能です。

■コメント・リマインド機能でミス防止

  • コメント機能でコミュニケーションをとることが出来るので伝達ミスを減らし、電話やFAXなどの面倒なやり取りがなくなり無駄な時間の削減につながります。
  • リマインド機能で各種納期を通知し、対応漏れを防止します。

 

アプリパッケージ

    • 社員情報アプリ
    • 商品マスタアプリ
    • 顧客管理アプリ
    • 販売契約管理アプリ
    • 販売請求書作成アプリ
    • レンタル請求書作成アプリ
    • 対応履歴アプリ
    • 発注管理アプリ
    • 在庫管理アプリ
    • 出庫管理アプリ
    • 在庫管理バックアップアプリ
    • 在庫変更履歴アプリ

アプリ機能

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売管理システムゼットうる

ソフトウエア費用

880,000円(税込)

DX保守サポート

◆保守サポート費用 33,000円(税込) / 月額
トラブル発生時の対応やバージョンアップへの対応など、IT担当者がお客様とオンライン(ZOOM)にてリモートメンテナンスを行います。直接お客様の状況を調査することで、適切な問題解決が可能になります。

サポートオプションは事前予約にて承ります。

留意事項

本製品のご利用には、サイボウズ社 kintone スタンダードプランのご利用が必要です。

 

お問い合わせはこちら

TOP